2007年08月03日

ぽんぽこ座 作品紹介

<作品紹介>                      
1 うんちのできるまで・・・どうしてうんちができるのかな??
2 早変わり赤ずきん・・・ひとつの人形が、登場人物に素早く変身!
3 ぼく明日から食べるよ・・・好き嫌いの大ちゃんをなおすには?
4 三匹の子豚(エプロンシアター)・・エプロンに三匹の子豚の登場。
5 かんたろう・びんこのゴミ物語・・・話題のゴミ問題を考えよう。
6 うさぎとかめ・・・のろまなかめさん、さあうさぎに勝てるかな?
7 怪獣ムシバラス・・・ぽんたと歯磨きの大切さを一緒に学ぼうね。
8 不思議なぼうし・・・初のSFファンタジー、マジックショーも。
9 ももたろう・・・元気いっぱいのももたろう、いざ鬼ヶ島へ!
10 かぜウィルスをやっつけろ・・かぜウィルスがぽんたに!さあ大変。
11 おたまじゃくし海へ行く・・おたまじゃくし海へ。どうなるのかな?  
12 ねずみの嫁入り・・・ねずみのチュー子、お婿さん探しの旅にでて・・
13カレーライスがにげだした・・・子うさぎに嫌われカレーライスは? 

ぽんぽこ座 作品紹介

(*上記の中から一年ごとに演ずる内容を決定して公演中ですが、年齢・人数・場所やご要望によっては内容を変更する事ができます。)


同じカテゴリー(人形劇団ぽんぽこ座)の記事画像
12月5日人形劇公演
作品紹介
劇団ぽんぽこ座紹介
同じカテゴリー(人形劇団ぽんぽこ座)の記事
 12月5日人形劇公演 (2007-12-21 17:15)
 作品紹介 (2007-08-03 22:07)
 劇団ぽんぽこ座紹介 (2007-06-21 22:54)

Posted by 岳っ子 at 22:02│Comments(0)人形劇団ぽんぽこ座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽんぽこ座 作品紹介
    コメント(0)